フィンペシアの口コミをまとめました!僕自身も使用しています

フィンペシアの口コミがやらせばかりなのが気になったので、本物の口コミを調べてまとめてみました。参考にしてください。

現在はAGA治療中

僕自身がAGA治療中で、フィンペシアとミノタブを個人輸入代行で安く買っています。そこに載っている口コミをまとめました。

実体験からもフィンペシアの効果は感じていますが、他の人の口コミも参考にすると、いろいろな角度から考えることができるので、いい材料にはなると思います。

フィンペシアでの治療前の画像

記録

AGA治療についての知識もなかったので、ただかつらでハゲを隠していました。薬を飲んで本当に髪の毛が生えるなんて思っていなかった時です。

フィンペシアを2年間服用後の画像

実際にはフィンペシアだけではなく、AGA治療として、ミノキシジルを塗った時期もありましたし、ミノタブを服用している時期もあります。

いずれにしても、AGA治療の王道は、フィナステリドを飲んでミノキシジルを使うことですから、髪の毛に対して、攻めと守りが必要になります。

リバウンドではげた画像

フィンペシアだけでなく、王道のミノタブも服用していたのですが、副作用がでてしまい、少しの間服用をストップしたら、リバウンドではげてしまいました。

詳しいことはこちらにまとめたので、ご覧ください。

ミノタブを10日間やめたら1か月後にはげました
ミノタブで副作用がでたので、少しの間、10日間程服用をやめたら、見事に1か月後にはげてしまったので、その様子を画像で追ってみました。リバウンドで結構薄毛が進行するとは聞いていましたが、リアル体験談となってしまいました。
ハゲ仙人
ハゲ仙人

現在は服用を再開してますが、戻るか心配です。

 

フィンペシアの良い口コミ

僕は実際に個人輸入代行でフィンペシアを購入しています。良い口コミが参考になって購入することになったので、ここにまとめておきました。

今までは、フィンペシアは安いから売れてるだけだろう、と思っていたのですが、効果抜群でした。初めはプロペシアを処方してもらっていたのですが、ほぼ変わらないので、これからはフィンペシアだけにする予定です。

フィンペシアを飲み始めて結構すぐに、初期脱毛がありまして、ビックリするほど髪の毛が抜けましたが、それが収まってからはいい感じで生えてきてくれました。3か月後には産毛が立派な髪の毛になりました。

いろいろな口コミなどの噂通り、かなりの効果がありました。しかし、精力減退も感じますね。もともとあまり精力が強い方ではなかったので、それほど気にはなりませんが。ひとによっては気になる人もいるでしょう。

リアップを5年間使って効果がなかったのですが、フィンペシアを飲み始めて髪の毛が増えてきました。本当に信じられないですが、嬉しいです。もっと早くしってれば良かったです。

AGA治療クリニックに2年間かよって、毎月3万円使っていて、それなりに効果があったのですが、経済的に厳しくて、オオサカ堂さんで個人輸入でフィンペシアを飲み始めました。クリニックより全然安くて、本当に効くのかな?と疑問でしたが、効果が全然変わらないので、良かったです。50代ですが、40代、30代で悩んでいる人は早めにオオサカ堂さんにお願いしたほうがいいですよ。

抜け毛が止まったよ。ミノタブとの併用なので、どっちの効果か分からないけど、髪の毛も太くなって、セットが決まりやすくなった。

毎日飲んでいますが、プロペシアと効果は同じですね。

ミノキシジルと併用して2年間ですが、徐々に良くなっているような気がします。現状維持はできてるので、このまま継続します。

フィンペシアの悪い口コミ

悪い口コミの割合はかなり低いのですが、ゼロではないので、そちらも参考にしてください。

M字はげさん
M字はげさん

リピーターですが、半年位してから、一旦やめたらリバウンドで結構はげた。

全然効果がありません。これ本物?

元てっぺんはげさん
元てっぺんはげさん

安くしたくて、プロペシアからフィンペシアに変更したら、髪の毛が弱くなって、抜け毛がふえました。結局プロペシアに戻したんですが、フィンペシアで効く人が羨ましいです。僕みたいにフィンペシアが効かない人もいるんですかね?

効果はあったのですが、副作用が酷くて飲むのをやめました。性欲減退、勃起力低下、集中力の低下、男性ホルモン低下の症状がことごとく出てしまいました。これは使用を止めてからは改善しているんですが、自分には向いていないようです。

きちんと飲んでいる時は効果があったのですが、飲んだり飲まなかったりが1年間あって、かなり薄毛が進行してしまいました。それからまた飲み始めたんですが、半年しても効果がありません。

フィンペシアの口コミまとめ

フィナステリドが薄毛治療に効果があるということが、日本で広まったのが、2005年です。医学的に根拠があるわけですから、当然のことですが、結果もでますよね。

悪い口コミも載せましたが、良い口コミに比べて数が少なく、探すのが大変な程でした。

ただ、効果があるということですが、やめるとリバウンドでまた薄毛になるのも、皆さん同じようですね。

そして、ミノキシジルとの併用で治療している人がほとんどでした。やはり、王道のAGA治療は、フィナステリドとミノキシジルということですね。

フィンペシアについて

フィンペシアはプロペシアのジェネリック医薬品なので、安く購入することができます。両方ともフィナステリドの成分が含まれていることに変わりはないので、安心して服用して下さい。

僕自身がとても安く購入しているフィンペシアについてはこちらにまとめましたので、ご覧ください。

フィンペシアは効果なし?約2年間使用したリアルな口コミと感想
【効果なし?】この記事では、有効成分フィナステリドが入ったフィンペシアを実際に服用している僕が、感想を交え口コミを紹介します。自分の薄毛画像からも効果が確認できると思います。AGA治療薬としては鉄板です。

コメント